はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Three Toed Box Turtle

<<   作成日時 : 2007/01/26 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
なかなかサイケでしょ。

最近はブリーダー諸氏のおかげでコンスタントに幼体が流通するようになったミツユビ。何気にバリエーションが多いし、甲羅の形や顔付きなどもキャラクターチックで可愛いですよね〜。ガルフと較べるとガサツじゃないのもポイント高い(いや、ガルフもガルフでイイんですけど、アレはハコガメじゃなくてヤマガメですから…)。

個人的にはこのタイプが好きなんですが、残念なことにこのオス一頭しかいないんですよ。だれか同じタイプのメス譲ってくれませんか?

あ、ウチは店なんだから、この子を買って下さいじゃないといけないのかな?でも付き合い長いしな〜。

う〜ん…複雑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すげ〜
ten
2007/02/04 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Three Toed Box Turtle はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる