はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな感じ、その2

<<   作成日時 : 2007/09/24 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
こっちを紹介するの忘れてました。

フロリダ産ロガーヘッド。無事3頭とも孵り、今では人工飼料をメインに何でもパクパク食べております。おマメのくせに掴むと噛もうとする所がまたカワイイですね〜。

あ、明日か明後日中にはモリイシのチビをアップしますので、お楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に・・・キュートですね!!!!!
さらっと殖やせる店主さまの力量、感服します。
羨ましい・・・です。
さい
2007/09/24 21:26
>さいさん
いえいえ、日本のカメブリーダーの中にはワールドクラスの技量を持った方々が大勢いらっしゃいますからね〜。ボクなんかまだまだですよ。
G!!
2007/09/25 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな感じ、その2 はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる