はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ

<<   作成日時 : 2007/11/21 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
甲羅や体もカチッとしてきました、Herp. Supplyブリードのモリイシ2007。

しかし…まさか大阪から連れ帰ってくるとは思ってませんでしたよ、正直。去年のH.B.M.では結構早い時間帯で売れてしまったとのことだったし、ここ数年ヨーロッパから入ってくるベビーの価格や売れ行きから、早くにケリがつくかな〜なんて淡い期待を抱いてたんですが、現実は甘くなかった。

…ってか、ほとんど目に留めてももらえなかったですしね(涙)。

馴染みの出店者の方々を除いたら、立ち止まってきちんと見てくれた人って10人いたのかな?某所の頭の黄色いカメが大盛況だったんで、コイツラの頭も黄色に塗ったろかと思ったくらいでしたよ。

まぁ、ブリードできて当たり前の種類だし、そんなもんか。

そういや、広告の反響も少ないし、コイツラはこのままキープにしちゃおうかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶりくらでは、
ヘビの隙間にこっそりちょこんと、
しかも英名のみの表記だったから…
みなさんモリイシベビーの存在に
気づいていないのだと思いますよ〜。

2007/11/27 15:27
やっぱり敗因はそれでしょうか…。
でも、事前に告知もしてたしなぁ。
あと、やっぱし和名って好きじゃないんですよね〜。
統一感がないし、日本でしか通用しないし…。
個人的には学名表記のみにしたいくらいなんです。
G!!
2007/11/28 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶ はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる