はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ますます

<<   作成日時 : 2007/11/27 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
オレンジが強くなってきました。

画像ではわかりづらいかもしれませんが、頸部の筋模様はパステルを通り越して完全なオレンジ色となり、顔、前肢、後肢、尻尾にもはっきりとオレンジが染み出すように発色。更に“オレンジペルティ”と呼ぶにふさわしい色彩へと変貌です。

さて、もう少し冷やしたら家に連れて帰りますかね。来年、うまいことこの子の子供が採れるとイイんですが。

まぁ、今んとこ、この色彩は劣性遺伝のカラーミューテーション(エリスリスティック:赤化)と仮定して繁殖計画を進めているんで、F1は全部キープですかね。


……長い道のりだ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ますます はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる