はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えろ〜ん

<<   作成日時 : 2007/12/25 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
リクガメの扱いがほとんど無い当店ですが…画像はウチのマスコットのえろんちゃんです。
え!? 勿論ペットですけど、何か?

いやぁ、この辺の一味違うリクガメ(エロンガータとかセオレ、あとアカアシも)が大好きなんですよ〜。広い場所があればエミスとか、手間かけられるならインプレッサとかにもチャレンジしてみたいんですけど、チョッと今の状況だと無理かな…。まぁ、この辺はヤマガメ感覚で飼えるってのがポイント高いです!

えろんちゃんは結構色白だし爪や甲羅の外縁部が透けてるんで、似たようなメスを探してブリーディングしようかと。現状では当分先の話になりますが、うまいことハイポメラニスティックでも立証できればイイんですけど。

あ、先にもお知らせした通り、今度の木曜日は臨時営業します。是非、遊びに来て下さいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リクガメをペットに飼われているとは驚きました。綺麗な個体ですね!
私も森林性のリクガメは大好きです。エロンガータも顔がとてもキュートですが私の中での究極はモリセオレです。あの顔と甲羅の模様は反則です。

もう5年飼育していますが3頭全て雌で相方が見つかりません・・・お願いですから入れてください。。
カイ
2007/12/28 05:27
先日お邪魔したときにあれ?と思ったのですが、ペットでしたか(笑)
ちなみにリクではエロンが一番好きです。
理由はご想像におまかせ(笑)
かめぞう
2007/12/28 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
えろ〜ん はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる