はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Red Cheeks

<<   作成日時 : 2008/03/04 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
時期的にヘビの入荷が無いもので、カメが続きます。ナミヘビファンの方々は今しばらくお待ち下さい。ちゃんと「これぞ、ハープサプライ便!」ってネタを考えてはありますんで。

で、今日はチョッと前にうちの種親候補を紹介したホオアカの、一応新入荷ペアです。何で一応かと言いますと…すいません、また速攻で売約がかかりまして…お取り置き中だったりします。まぁ、前にも書いた通り、ドロ/ニオイをお探しの方はリクエストを入れて下さい。出来る限りは頑張ります(っても、ウチはそんなに特殊な種類を扱ってる訳じゃないですけど)。

このペアは大きさ的に繁殖は十分可能ですが、甲羅の感じなんかを見るとまだ若そうですね。でも、黒っぽくなりやすいオスも十分に赤が発色してますし、これから年をとるにつれ喉なんかにも赤が発色して、2頭ともかなりキレイになると思います。このペアから採れた子供がどうなるか非常に楽しみ。

やっぱし、中米美麗御三家はイイですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜(笑)。
蘭丸
2008/03/04 19:22
イイですよね!

ホントは個人的にも、雌雄問わずもう2〜3頭欲しいところなんですが、あまり売らないとお客さんに怒られるので(笑)。でも、いくつか狙ってるのあったりします。
G!!
2008/03/04 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Red Cheeks はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる