はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS !!!

<<   作成日時 : 2008/07/27 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
タイトルの通り、初めてオファー画像を見た時に言葉を失いました。

エリスリスティック+パステル風パターンミューテーション…文字にするとこんな感じなんですが、実物はとにかく凄いんです。どう凄いかと言いますと、従来のパステルはオレンジが強いっても頭頂部からうなじにかけたエリアと肋甲板&縁甲板の筋状模様にオレンジが出る感じで、手足のストライプや腹甲って黄色のままだったじゃないですか。ところが、この個体はその黄色の部分にすらオレンジが発色しているため、黄色の部分が無いんです。手足は勿論、尻尾や頸のストライプ、更には腹甲までオレンジに染まっています。また、通常は黒色となる模様の縁取りもビリジアングリーンに変化しているので、オレンジ色の部分意外は全て黄緑色とビリジアングリーンの2トーン。

これまで様々なパステル系のカラーバリエーションを、それこそ相当な数見てきましたけど、ここまでのモノは初めて見ました!いや、もうホント「凄い」という言葉しか出てきませんね。

まぁ、ブリーダーさんも自信満々でしたからねぇ。この個体と昨日アップしたウァシタ、それと明日アップする予定の××××を入手するのにいくつもの“お付き合い”が付いてきましたけど(笑)、そこまでする価値がありましたよ、コイツラは!

気になる状態も超良好です。ウチが販売するミューテーションR.E.S.ですからね、当たり前のように人工ガッツキますよ。お問い合わせはメール/TELでお受けいたしますが、来店可能な方は是非実物を見に来て下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
!!! はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる