はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グレーゴーストその2

<<   作成日時 : 2008/10/21 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
なんちゃってネーム再び(笑)。

と言っても、ミューテーションとしてはきちんとしたものなので、ご安心を。ただ単にどのような変異なのか(例えばハイポメラニスティックだとかルーシスティックだとかetc...)説明できないため、このようにボクのオリジナルの名称をつけたということです。

以前チビッコでこんな感じの個体を紹介しましたが、今回は安心のしっかりサイズで尚且つこの色。全身透けるようなライトグレーでブドウ眼、通常ならオレンジ色となる模様はアイボリーとなっています。今は売れてしまったあのチビッコも大きくなるとこのようになるんですかね?勿論、画像にある通りレプトミンOKで、状態も申し分ありません。

これは大きくなったら凄そうだ!

それにしても、ここまでの個体だとあまり書くこともありませんね(笑)。見てもらえばわかるでしょ!?的な感じというか…。という訳で、見に来ていただけるようであれば、是非、実物を見に来ていただければと思います。残念ながらそれは無理という方には別画像をお送りすることも可能ですので、メール/TELにてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GO san、ご無沙汰しております。m(_。_)m。
それにしても、別種の様ですねぇ!!!
見に行きたいけれど・・・しばらく時間が作れません・・・・・。
蘭丸
2008/10/21 18:27
ご無沙汰です。
別種の様だと言われて気が付いたんですけど、この種が何なのか本文には書いてありませんでしたね。まぁ、模様はそのまんまだから、見てもらえればわかるか…な。

あ、H.B.M.の会場でお会いできるかと思います…たぶん。毎度のことながら、店サボって遊びに行くつもりなんで。

…昼過ぎに。
G!!
2008/10/22 21:28
>H.B.M.の会場でお会いできるかと思います…たぶん。
了解です!!!お互いロン毛なので解りやすいですね!!!
蘭丸
2008/10/23 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレーゴーストその2 はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる