はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ確定

<<   作成日時 : 2009/03/02 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
さてさて、雪だ何だで荷物が集まらず、延び延びになっていたナミヘビ便第2弾。ほぼ、内容も確定して、予定としては来週中頃に輸入しようかと、現在、全米各所のブリーダーさん達に連絡して調整中です。

気になる内容ですが…とりあえず種類だけは挙げておきますので、詳細が気になる方はメール/TELにてお気軽にお尋ね下さい。

・トランスペコスラットスネーク 3バリエーション
・ホンジュランミルクスネーク 1バリエーション
・カリフォルニアキングスネーク 1バリエーション
・ブルスネーク 3バリエーション
・グレートベースンゴファースネーク 3バリエーション
・サンディエゴゴファースネーク 2バリエーション
・ケープゴファースネーク 1バリエーション

とりあえず、こんな感じでしょうかね。

しかし…意図した訳じゃないのに、Pituophis ばっかしになっちゃったな。ホントならばもうちょいラットとキングが混ざるはずだったのに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです。画像個体は何ですか?
とても綺麗ですよね??
pituophis 入荷期待してます!

また相談しますが宜しくお願いします。
菅野
2009/03/05 02:10
>菅野さん
コメントありがとうございます。
画像の個体はケープゴファーのアダルトです。実物はキャラメルイエローの地色にオレンジの頭とブロッチで、そのブロッチも体の後半に向かって次第にパープルからブラックへと変化するという、「コレ、ホントに自然下にいるの!?」みたいな色をしています。ボクはこのゴファーがパイン/ゴファーん中で一番好きなんですよ。
G!!
2009/03/06 16:20
家にもケープ居ますがここまで綺麗じゃないかな・・・・
GOさん一眼何を購入したのですか?
私も個体の画像撮りたくて一眼買いました。
買った後から知ったのですがCやNでは無いです。
マニアックなんですかね・・・
菅野
2009/03/08 02:25
ケープには大きく分けてレッドフェイズとオレンジフェイズがいて、この個体は中間ややオレンジよりといったトコでしょうか(笑)。レッドも個体によってはエグいミッドバハみたいなのもいて、それはそれで綺麗だったり。

ボクはず〜っとニコンユーザーです。一時期、ミノルタに浮気しそうになりましたが、システムを1から揃えるのが面倒で止めました。取説無しでも操作できる安心感も捨てがたかったですしね。
G!!
2009/03/08 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ確定 はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる