はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいでやす

<<   作成日時 : 2009/09/23 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
Mexican Mud Turtle W.C. ♂

ってな感じでこっちを見ているのはサラドロガメ。

ホントは餌が欲しいだけだったり(笑)。

さて、更新をサボってる間にクリーパー48とエクストラクリーパーbSが発売されました。今回は執筆時間の関係もあり、エクストラの方には全く参加してません…が、その分、クリーパーの特集2つをボクの記事が飾ることに。正直、いつもの安川氏の巻頭カメ特集と較べると薄っぺらな感じも否めませんけど、コンセプトが全く違うものなので、その辺はご容赦下さい。

あ、もしも「オレならこんなのよりもっとイイ記事書けるぜ!」って方がいるならば、ぜひ原稿を書いてクリーパー編集部に送ってみて下さい。ネタ不足じゃないですが、新たな執筆者による新たな切り口の原稿は常にウェルカムみたいですよ。

まぁ、載るか載らないかは編集長の判断によりますけど。

とりあえず、クリーパー48はまだ在庫もあるので、よろしくお願いします。

で、ここ近々で入荷した生体の画像紹介もままなっていませんが、近日新入荷があります。たぶん来週の金曜日あたりかな?土曜日だとぶりくらの準備もあるから、金曜日が無理ならばその翌週の火曜日辺り。もう買い付けも終了して、あとは各ブリーダーんトコからシッパーに送ってもらうだけにはなっております。

とりあえず今回はナミヘビのみで、少数ですが精鋭ばかり。結構、いや、かなりイイと思いますよ。種類と品種名のリスト、ならびに簡単な説明は金曜日にでもアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リスト楽しみにしてます。意中の個体があれば 行くメンバーに軍資金をもたさないと。
うろぼろす
2009/09/24 08:05
>うろぼろすさん
コメントありがとうございます。

ぶりくらにはウチ、それと一緒に出展するSerpiente Ninjaさんのトコで殖えた個体しか連れていけませんが(それでもカーペットに関しては日本一個体が選べる機会だと思います)、新入荷の生体も、お問い合わせいただければ、値段など詳細お伝えできるかと思います。

うろぼろすさんもお時間あるようでしたら、ぜひ神戸か東京どちらかのぶりくら会場に遊びに来て下さい。
G!!
2009/09/25 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいでやす はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる