はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーンスネーク “マイアミフェイズ オッドカラー”

<<   作成日時 : 2009/10/21 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
Corn Snake “Miami Phase Odd Color” C.B. ♂ <SOLD OUT>

今日もSOLD OUTのものですが、ご勘弁をば。どうしても売約済みのものから優先して撮影してってるもんで。

で、画像のマイアミ。

この画像だとチョッと赤が強く出ちゃってますが、変わってると思いませんか?先の事前情報でも書いたように、全体的に赤色が少ないんですよ。

画像
Corn Snake “Miami Phase Odd Color” C.B. ♂ <SOLD OUT>

ボディをアップにするとこんな感じ。

この画像の方が上のより見た目に近いかな?基調色はベアードもびっくりのシルバーで、ブロッチやサイドのブロックパターンはレンガ色。っても、新品じゃなくて、チョッと使い込んだくらいの(笑)。とにかく、全体の印象として「赤が少ない」ってのが特徴です。



…なんか、感じがシンダー(アッシィ)に似てね?

画像
Corn Snake “Miami Phase Odd Color” C.B. ♂ <SOLD OUT>

どうすかね?

言い過ぎかなぁ?

でも、似てると思うんですよねぇ。頭部の矢尻模様の抜けた感じとか、基調色のシルバー具合とか。ブリーダー氏からのインフォではマイアミの変わりモノで、シンダーの血統とは全く関係無いってコトだったんだけど。

こりゃ、オーナーさんにシンダー買ってもらって、検証してもらうしかないな(笑)!

まだまだ、コーンはアツいわ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大切に育てさせて頂きます。

シンダーの入荷期待してます♪
是非
2009/10/27 02:44
大切に育てさせて頂きます。

シンダーの入荷期待してます♪
良い個体をありがとうございます。
2009/10/27 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーンスネーク “マイアミフェイズ オッドカラー” はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる