はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クナシリラットスネーク “ブルー”

<<   作成日時 : 2009/10/19 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Kunasiri Rat Snake “Blue” C.B. ♀ <SOLD OUT>

売り切れたモノを今更改めて載せるのもどうかと思ったんですが、昨日のとんぶり2009でも来場者の方々だけでなく、ナミヘビを出展していた方々からも多くのお問い合わせを受けた、クナシリのブルーをパパッと紹介しちゃいますね。

っても、これまでクナシリはイエロー、グリーンと紹介してきているんで、ブルーは画像見てもらえればOKですよね?来た時は脱皮前だったのが脱いで状態も落ち着いた途端、凄まじい発色を見せてくれました。これは画像をどうこうイジってません。パシャっとシャッター押してそのままです。とくとご覧下さい!

画像
Kunasiri Rat Snake “Blue” C.B. ♀ <SOLD OUT>


画像
Kunasiri Rat Snake “Blue” C.B. ♀ <SOLD OUT>


画像
Kunasiri Rat Snake “Blue” C.B. ♀ <SOLD OUT>


画像
Kunasiri Rat Snake “Blue” C.B. ♀ <SOLD OUT>


ブルーの色調や色面もさることながら、ボディ後半のグリーンとそこに染み出すブルーのグラデーション、そしてそのグリーンと腹部のブルーが織り成すコントラストもこの個体の魅力と言えるでしょう。

あ、これを見て同じような個体のリクエストをいただきましても、確実にお応えすることは不可能ですので、その点はご了承下さい。これは偶然見つけた奇跡の1頭なんで。

勿論、常に面白いクナシリは探しているので、また何かいれば入れたいと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クナシリラットスネーク “ブルー” はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる