はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶりくら2010 御礼

<<   作成日時 : 2010/10/05 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Herrera's Mud Turtle Japan C.B. Baby

川口さん並びにぶりくら事務局の方々、声をかけていただいた出展者/来場者の方々、今年も大変お世話になりました。おかげでとても有意義な時間を過ごすことができました。

ぶりくらも10周年ということで、毎年このように楽しい場所を提供し続けてくれる関係者の皆さんの努力には本当に頭が下がる思いです。

本当にありがとうございました!

画像
Herrera's Mud Turtle Japan C.B. Baby

画像は参考出展させていただいたハーレラドロガメ(Kinosternon herrerai )の幼体です。あの真っ黒なマメっ子がここまで綺麗になるとは…ボクの想像を遥かに超えていました。再会できて良かった。


さ!次は東京ですね!!!

頑張るぞ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶりくら2010 御礼 はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる