はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1枚

<<   作成日時 : 2013/03/29 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
Vietnamese Flower Backed Box Turtle “Xanthic” W.C. ♂ <種親参考個体>

まぁ…Cop.16やコイツらに関する最近の状況については特に言うコトございません。

とりあえず、ボクはコレまでと何ら変わるコトなく、自分がやらなくちゃいけないコトを粛々とやるだけです。インキュベーションなどに関していくつか見直した点もあるので、今年こそはベビーの姿を拝めるとイイんですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会議前のモエギは凄い騒ぎだったようで。
そんな勢いで飼えるような亀ではないと思うのですがね。。。
今年は上手くいくよう祈っております。
ちなみに例の激渋ラオスってまだいるのでしょうか?
原田
2013/03/30 03:12
>原田さん
まぁ、1頭でも多く生き残ってくれればイイですね。入荷状態自体は悪くないというか、何かを口にする個体も多かったようなので、「飼育環境に順応させられる」可能性は高いんじゃないでしょうか。

それよりも、ボクはインキュベーションのコトで頭が一杯ですよ。ホント、ここ数年ず〜〜っと発生停止が続きましたからね、今年こそは!と思っております。

あ、例のラオスはブリードも見据え、新しいオーナー様の元で大事にしていただいています。
G!!
2013/03/30 16:51
あのラオスはずっと引っかかっていたので、
まだいるならば、と思ったのですが、、、
流石にいないですよねぇ。
いやぁ、あいつは格好良かったです。
オーナー様はブリードも視野に
入れられてるようなので、
いつか子どもを見れることを期待してます。

Goさんには今年さらに期待しています(笑)

原田
2013/03/31 13:47
アイツは最高にカッコイイ個体でしたね。ホント、いつの日か子供が見てみたいなぁって思います。

…その前にオマエが頑張れって話ですが(笑)。
G!!
2013/03/31 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1枚 はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる