はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名誉挽回?

<<   作成日時 : 2013/04/13 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
Narrow Bridged Musk Turtle “Proven Breeder Female” W.C./L.T.C. ♀

チョッと予定変更!

いや、「前回アップしたハラガケ(Claudius angustatus)の画像、チョッと残念な感じじゃね?」とのご指摘をいただいたので、コイツの名誉のため、迫力重視で撮り直してみました。

…どすかね?

プニプニの下半身は置いといて(笑)、肩口の厚みとか、背甲の盛り上がった感じとか、あとはポージングですかね、その辺りは前回の画像よりもコイツの持ち味がしっかり出てるかなぁと思うんですが。

まぁ、あとは動画を撮影する根性があれば、どんだけコイツが人馴れしてるというか、人に対して物怖じしないかを見てもらえるんでしょうけど、そこまではメンドイからイイっすわ。だいたい、こんだけプニプニしてるくせに神経質って……あり得ないでしょ!!!


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハラガケのWC、喰わんヤツは、とことんだよね。ペレットに餌付けるのに3年かかった♂、所有してます(涙)。
PS:S.s.孵ってます。長期養生中、いましばらくお待ちを。
K
2013/04/14 16:02
>Kさん
そうなんですよねぇ。あと訳分からず死ぬってのもありますし。たまたま導入がウマくいった個体を数年「キープ」しただけで簡単と言われるコトもある本種ですが、3年とか5年とかチャンと「飼育」と呼ぶに値する期間で見ると、意外に手こずるコトが少なくない気がするのは…ボクだけでしょうか?

まぁ、どんな種類でもそうですが、単なるW.C.個体とW.C./L.T.C.個体では確たる差があると思います!
G!!
2013/04/14 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
名誉挽回? はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる