はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いのほか

<<   作成日時 : 2013/04/22 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
Eastern Mud Turtle W.C. ♂ (トリオ販売希望)

用事が早く済んだので、店に来てブログのアップをば。

まぁ、詳細は後日キチンとアップいたしますが、この顔にピンときたら110…じゃなくて、お問い合わせを!コイツはねぇ、チョッとヤバいです!!!


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ども!

ミシドロ子のちょこまか動きと、イエローラインに惹かれ導入し、可愛がっております

ちと、そそられましたよ。

カリキン好き
2013/04/22 22:29
先日は色々とありがとうーございました!
毎回、お店に行くと新たな発見が出来て楽しみにしてます!

いよいよ!亀の冬眠が終わりましたねー!
泥亀まっしぐら。。。
島村
2013/04/23 01:23
>カリキン好きさん
ミシシッピですか。ウチは今シーズンだとブログに掲載した黒い2頭しか扱っていませんが、毎年シーズンになると、あの黄色いラインに引き寄せられて、気付くと買ってるんですよね。

ペン、フロリダ、ミシシッピ、イースタンの亜種は三者三様、それぞれに魅力的で困ります。
G!!
2013/04/23 16:06
>島村さん
こちらこそ、有難うございました。

まぁ、狭くてショボイ店なんで、その分、普通の家庭でも手軽に再現できる実用的なアイディアは随所に散りばめているつもりだったりします。いかに狭いスペースで最大限の効果を得るか、みたいな。

…お陰様で、ビギナーの方のウケは壮絶に悪いですが(涙)。

やっぱり日本では同一規格の綺麗なケージがズラーッと並んでる方が「プロショップ」っぽいですからね。

カメモード、気付くと確かに冬眠明けしてました、というか、ココ最近だとカメ率がかなり高めになってますね。
G!!
2013/04/23 16:19
Goくん、「後日キチンとアップ」?。間に合わせにしちゃ、あまりにもスバラシイ、ショット。
K
2013/04/23 21:42
>Kさん
いやいや、コイツは顔の模様もさるコトながら、背甲のシェイプや全身のトゲトゲもスゴイんです!ペンどうこうとかではなく、ドロガメとして素晴らしい個体なので、これはキチンと押さえておかないとダメかなと!
G!!
2013/04/23 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いのほか はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる