はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず撮ってみた

<<   作成日時 : 2013/04/02 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Corn Snake “Sunkissed” U.S.A. C.B. ♀

連日の開店時刻変更、誠に申し訳ありませんでした。明日は平常営業となりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

で、またまた綺麗なのがやってきました!

コーンスネーク(Pantherophis guttatus)のサンキスト

まぁ、少し前に紹介したばかりじゃねーか!と言われればその通りなんですけど、ここ最近の個人的一押しベーシックモルフって言い続けてたら、有難いコトに“ボクがピックアップした個体”が欲しいと言って下さる方が結構いらっしゃいまして、綺麗な個体は見つけたらなるべくゲットするようにしてたりします。今回の個体も知り合いが自分用に抱えていたヤツを強奪(…って、こんなんばっかだなw)したんですが、メスで、この大きさで、この色は反則だと思いません?

こういうのはチャンと隠しておかないと(笑)。

画像
Corn Snake “Sunkissed” U.S.A. C.B. ♀

そして、この個体は色もさるコトながら、顔のマーキングも気に入ったんですよ。

ホラ、左右の目を繋いで頬板に抜けるラインを見てみて下さい。

まるでSchaftん時の今井寿氏(Buck-Tick)の“みなしごメイク”みたくないですか?個人的にコレがかなり“ツボ”だったんですよねぇ。

って、アレ!? また例えが分かりづらいかな???

え〜とですね、みなしごメイクってのは、90年代にBuck-Tickの今井氏とSoft Balletの藤井麻輝氏にPIGのRaymond Watts氏を加えた超豪華なインダストリアルユニットSchaftで、ライブん時に今井氏がしていた目隠しのような黒塗りメイクの通称というか……なんか最近のバンドでも一人マネしてるヤツがいたハズなんだけど、そのバンド、名前もどんな音かも知らないからなぁ。

まぁ、とにかくそんな感じ(?)で、この個体も特徴的な模様なんです。

あ、どうしても“みなしごメイク”が気になる方はYouTubeなんかで「Schaft」を検索してみて下さい。ライブ映像が出てきますが、音もパフォーマンスも最高にカッコイイですよ!ってか、Scaftってベースに元Doomの諸田コウ氏もアルバムに参加してたりと、ホントにすっげぇユニットだったんだよなぁ。ライブん時のドラムもThe Mad Capsule MarketsのMotokatsu氏だったし。

…って、結局今日は何を言いたかったんだ?


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず撮ってみた はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる