はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリーパー 66

<<   作成日時 : 2013/06/26 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本日入荷いたしました〜。

気になる内容は…

・巻頭特集
インドヤマガメ属とケララヤマガメ属の分類と自然史

・TOPIC
ミミナシオオトカゲ

・海外レポート
東オーストラリア旅行記(後編)

・繁殖最前線
アッサムセタカガメの繁殖
コブハナアガマの繁殖その後

他、連載など

となっております。

個人的には書き癖を取り戻すために某店店主から新着4本というスパルタ課題をいただいたので、その辺を楽しんでいただければな〜と思います。資料収集も含め、2週間チョッとで片付けた割にはそこそこ書けたかなって(笑)。読んでいただければ分かるかと思いますが、「オマエがそれやるの!?」的な告知もあったりします。


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ届いてないので内容は、おいといて。
イヤーレスモニターの表紙に、驚!どうしちゃったの宇◎川さん。
モニター好きもびっくりですよね。
PS:新着4本、楽しみです。
K
2013/06/27 22:56
>Kさん
やっぱしイヤーレスの国内導入は衝撃的ですよ。今から10年くらい前だったかな?アメリカから話をもらった時にはあまりの値段に鼻血を噴きましたが、まさか実物が国内に入ってくるとはねぇ…スゴイ時代になったなと。

T.F.H.のATRASの写真を見てワ〜ワ〜騒いでいた頃が懐かしいです(笑)。
G!!
2013/06/28 16:19
ATRASいまから引きずり出す体力ないですが、私の記憶では写真じゃなくてイラスト、それとも白黒だったっけ?。
系統上の位置からいってもモニター、毒モノ系マニアは、もっと盛り上がらんといけませんよね。
PS:来週あたりから孵化が重なってやってくる予感。寄る年波で体が。そのうち、なんか持ってきます。
K
2013/06/28 19:02
ATRASは液浸の標本だったと思います。確かめようと思ったんですが、ボクも重さに怯みました(笑)。でも、大きさもいわゆるモニターと言われるオオトカゲ連中よりも小さくて、室内飼育には手頃な大きさですからね、飼えるものならいつか飼ってみたいです。

お、ハッチシーズンですか?色々と期待していますので、よろしくお願いします!
G!!
2013/06/29 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリーパー 66 はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる