はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手が回らん…

<<   作成日時 : 2013/07/12 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すいません、新着の生体なんですが、撮影してる時間が無いので、まだ詳細を紹介していない生体のリストをアップしておきます。気になる生体に関しては、今週末は連休なのでお店に見に来ていただくか、リクエストいただければ、簡単な画像ですが、パシャっと撮影してお送りいたしますので、お気軽にご連絡下さい。


【ミズガメ】
リーブスクサガメ “パイボールド” ♀(即戦力ブリーダー)
今では背甲も真っ黒ですが、所々に残る白いパッチと白くクリアに抜けた爪が当時の面影を残しています。何より甲長でもう17pを超えて、卵をボロボロ落とす即戦力のブリーダーってのがイイですよねぇ! その辺のオスもビックリのメタリックな黒色とハチの張った大きめな頭も魅力かな!!! 2頭います。

リーブスクサガメ “Hets. for Albinos” ♀
以前当店に入荷した色彩変異個体で、遺伝子座の異なる赤目アルビノ同士の交配から得られたものです。つまり、2タイプのアルビノのヘテロとなっていると。過去ログを見ていただくと小さかった頃の画像が出てくると思いますが、あの時からはかなり成長してシッカリしています。それにしても、この体色と模様は何なんですかね?

リーブスクサガメ “スペリアーパステル” ♀
画像と名前に関しては先の記事にアップしてありますので、参考にして下さい。尾先が切れてますが、来シーズンから種親候補にできるくらい仕上がってますからね、「この価値」が分かっていただける方のお問い合わせをお待ちしております!


【トカゲ/ヤモリ】
ミズオオトカゲ “サルファ” ♀
コレもウチらしくてウチらしくない1頭かな(笑)。でも、久々にこのクオリティのサルファを見ました。レモンイエロー&ライトグレーのくっきりとしたバンド模様が素晴らしいですよ。しかも、全長で150p±のベッタベタに馴れた女の子。これくらいになるとペットというか、家族というか、メスってよりは女の子って言いたくなっちゃいますねぇ(笑)。いやぁ、マジでカワイイっす!

レオパードゲッコー “ギャラクシー/スーパースノーエクリプス” ♂
この辺はねぇ…言いたいコトが山ほどあるけど…まぁイイや…。別にコレを機にレオパも扱うってコトでは全くなくて、単に個体として気に入ったというか、キモ可愛さに惹かれました。そう考えると、レオパの力というか魅力ってスゲェな。


【ヘビ】
ニューワールドパイソン Pr.
和名何でしたっけ?メキシコジムグリパイソンでしたっけ??? なんか超久々だなぁ。コレに関してはチャンと詳しく紹介したいので、ここではこの程度で(笑)。

ジャングルカーペットパイソン ♀
前にブログにアップしたデカくて黄色いメスが戻ってきました!あの時を逃して悔しい思いをした方は今回のチャンスをお見逃しなく!!!


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジ、ジャングルですと?迷ってる生体がいるときになぜジャングルは登場するのですか?って前のジャングルの時のコメントでも同じような事書いた気がします。。。
それにしてもメキシコパイソンですか。何気につぶらな瞳してますよね(笑)メキシコパイソンより、ニューワールドパイソンの方が響きが良いですね。
原田
2013/07/13 04:41
>原田さん
タイミングってそんなモンですよね(笑)。ボクも買い付けしてて、「よし、コレで今回シッピング分は終了!」って思った途端にずっと探してた種類が出てきたりするコトが多いですよ。

ニューワールドパイソンは久々に扱いました。ボクはラバー&ロージーボア派でそんなに縁があるヘビではなかったんですが、改めてイジると素晴らしさがよく分かりますね。しかも、今回のペアはハッチリングのベビーじゃなくて、もうそろそろアダルトと呼んでも差支えないサイズってのも素敵です。

チョッとサンビームも欲しくなっちゃいました(笑)。
G!!
2013/07/13 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
手が回らん… はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる