はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミツユビハコガメ “スポット×プレイン/ピンク”

<<   作成日時 : 2013/08/11 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
Three Toed Box Turtles “Spotted x Plain/Pink” Herp. Supply C.B. Baby

今年も孵りました、ミツユビハコガメ(Terrapene mexicana trianguis)のベビーズです!

やっとこさお腹が塞がったので、これから餌付け。

ってなコトで、販売までは今しばらくお待ち下さい。既にスポットがポチポチのヤツ、前足に明色がハッキリと発色してるヤツ、メス親っぽく全体的にプレインで色調が明るいヤツ、三者三様、どう成長するのかなぁ〜。


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですねぇ。どういう方向性になるか見えるまで育ててみたいですねぇ。。。あ、メールで書きそびれましたが、ガルフはちょっとダメっぽいです。ちょっと思い当たる原因があるので来年気合入れて頑張ります。
原田
2013/08/11 20:00
>原田さん
以前のブログで「組み合わせ的には両者のイイトコ消し」みたいなコトを書きましたが、こうやって出てくるチビっ子達を見ていると、それは訂正してお詫びしなくちゃいけないっぽいですね(笑)。コレはコレで、どう変化していくのか、将来が楽しみだと思います。

ぐぁ、ガルフはダメそうですか。でも、そういう原因を考えたりっていう試行錯誤もブリーディングの楽しさの一つなので、来年に期待しています。

ボクも今年は再度見直さなくちゃいけないコトが山積みですよ…とほほ(涙)。
G!!
2013/08/11 20:51
お久です、べっぴんさんですね、うちもぼちぼち出てきました、今年もよろしく。
ten
2013/08/15 15:13
>tenさん
お久でございます。コチラこそ、今年もお手柔らかに、よろしくお願いします(笑)。

今年は産卵からハッチまでタイミングが微妙に遅くて、「どうなのよ?」って感じです。まぁ、神戸には参戦出来なさそうなので、その分はゆっくりと構えていられますが、ヘビなんかいまだに卵ばっかしだったりします…。

東京の方は参加するんですか?今年はアッチのイベントと連チャンなので、可能であれば、ボクは両方出てみたいなぁって画策中です。
G!!
2013/08/15 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミツユビハコガメ “スポット×プレイン/ピンク” はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる