はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!!!

<<   作成日時 : 2013/09/08 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
Rio Grande Slider “Cherry Picked Specimen” U.S.A. W.C. ♀

長らくの放置すいませんでした。

締切をとっくに過ぎた原稿が全く上がらず…もうブログどころの話じゃありませんでした。いやぁ、今回はホントに難産だったなぁ。という訳で、次号のクリーパーは販売が大幅に遅れますが、それは全てボクの責任です。

あ、気になる内容は、次号の発売までお楽しみに!


画像は前の記事で背甲のアップを掲載したリオグランデスライダー(Trachemys scripta ssp.)の今回はメス!

ほぼ出来上がったと言ってもいいサイズで、この青っぽい皮膚の色がたまりません。コイツラは売れちゃう前に絶対に全身の撮影をしなくちゃだなぁ。


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
生きておられたのですね!よかった(笑)メールが返ってくるまでの期間が長かったので「あ、今回の執筆やばそう」と容易に想像できましたが、やっぱりやばかったのですね。おつかれさまでした。
原田
2013/09/09 01:25
>原田さん
なんか、友人達から聞いたら死亡説やら夜逃げ説やら色々あったみたいですが(笑)、何とか無事に生きながらえております。

いやぁ、今回はホントにヤバかったですねぇ。初めて「コレは書けないや」って思いましたもん。という訳で、期間中はホントにご迷惑をお掛けしました。今週中はカラーページの構成なんかもあって、少しバタバタしちゃいますが、落ち着いたら色々と動いていきますので、よろしくお願いします。
G!!
2013/09/09 21:54
お疲れ様でございました。一安心。私にもちょっぴり責任ありそうで。でも「大幅に遅れ」ってほどじゃないでしょう。発売が楽しみですね。
K
2013/09/10 12:26
>Kさん
ホントですよもぉ、責任大有りですよ(笑)。まぁ、専門家の方々からしたらツッコミどころ満載かもしれませんが、専門外の人間だからこそ、それなりに“分かりやすく”書けたかなぁと思っています。

で、やっぱし大幅遅れでして、只今カラーページの構成も含め、バタバタ進めている最中です。今日も必要な画像が足りなくて、メンテの途中に撮影してました。
G!!
2013/09/10 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!!! はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる