はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 はんくらのお知らせ

<<   作成日時 : 2013/11/20 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Three Toed Box Turtle “Spot × Plain/Pink” Herp. Supply C.B. Baby

詳しくはコチラへ丸投げ(笑)。

ってコトで、11月24日(日)第4回「はんくら」に参加させていただくことになりました。有難いコトに今年もお誘いいただき、ボクとしては2回目の参加となる訳ですが、イベント的にヘビが続いてるって印象もあったので、今回は死なばもろ共ってコトで、南関東亀連合のかめぞー氏を引きずり込みました。

もう今や日本を代表するカメのブリーダーグループである南関東亀連合の、更に選抜メンバーの参加というコトですからね、カメ好きな方のご来場をお待ちいたしております。

尚、前日の23日(土)にも第3回「はんくら」ってコトで、ビバガ冨水氏が参加するようですので、お時間がある方はバンバン冷やかしに行ってあげて下さい(笑)。

あ、ウチ出品アイテムですが、テメーで殖やしたコーンスネーク(Pantherophis guttatus)は持っていかない予定ですので、とりあえず以下のような感じです。

・ケープゴファースネーク “ドミナントピンストライプ&シブリング”
Pachydactylus atorquatus
・ミツユビハコガメ “スポット × プレイン/ピンク”

で、コレだけじゃあんましなので、知り合いのブリーダーさん達が殖やしたモノで

・コーンスネーク “ハイポピューター ブリーダー選抜個体” Pr.
・ウェスタンホグノーズ “ピンクブラウン” ♂
・ウェスタンホグノーズ “ライトブラウン” Pr.
・コガネドロガメ
・コガネドロガメ “選抜個体”
・キイロドロガメ “テキサス産”

それと、これはブリーダーさん次第ですが

・トランスペコスラットスネーク “アザンティック(Bell Axan. × Black Gap Crossed Bell Axan)”

と他にいくつか加わるかな?って感じになると思います。


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回 はんくらのお知らせ はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる