はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと届きました…。

<<   作成日時 : 2014/03/25 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


近年稀に見る素晴らしい梱包で、やっとこさ届きました。

よろしければ、是非1冊よろしくお願いいたします。


※訂正
早速ですが、内容の訂正です。
校正の時に修正するの忘れてました…。

Chapter 5. 遺伝の項 P.156 Tab.13 スパイダー×パステル
各因子が乗る遺伝子の配列ですが、遺伝子を書く順番はアルファベットに準じるので、以下のように訂正して下さい。

「S P」「P S」

また、それに伴いまして、子供の遺伝子型も全て「PPSS」(右上の因子は省略)となります。

細かい部分ではありますが、学生の頃に指導教官の先生から「記述は細かい部分こそ正確に!」というのを散々言われたので、どうしても気になってしまって…。というコトで、よろしくお願いいたします。


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
一冊頂きます。
原田
2014/03/25 22:51
>原田さん
有難うございます!と言うか、お待たせしてスイマセンでした。既に1冊取り置きにしてありますから、ご安心下さい!!!
G!!
2014/03/25 23:23
早速、購入しました。
こういう本が日本語で読めるのはうれしい。
今度、サインもらいにいきます。

トゲオイグアナも日本語版がほしいなぁw
寝太郎
2014/03/26 18:08
>ねたさん
お買い上げ有難うございます!これで部数が伸びればシリーズとして色々出せるんじゃないかなと。それこそ、トゲオイグアナも夢じゃないかも!?

…ただ、ボクは次も引き受けるか微妙ですけど。

サインですか?

有難いことに皆さんからリクエストをいただくんですけど…所詮は単なる爬虫類屋のオヤジですからねぇ。価値は下がっても上がることはないっすよ?古本屋に持ってっても査定下がるでしょうし(笑)。
G!!
2014/03/26 19:10
Goくん、ゴメン。私もよそで買いました。
ボールは飼育対象じゃないので、ほんのお付き合いのつもりでしたが、いやいやどうして、おそろしくお買い得な内容ですね。2000円で、んっと得した気分です。(よそで買った人でも、もれなく「レギウス」のサインが貰えるって本当?笑)。
この調子で、コーン、それからキング、ドロガメ・ニオイガメと続いてゆくことを願わずには、いられません。
PS:校正2nd.先週末に返したんだけど、69号は、いつ出るんでしょう?。
K
2014/03/27 21:25
>Kさん
えぇ〜!? ウチで買って下さいよ、全く(笑)。

ってのは冗談ですけど、なるべく情報量は詰め込みたいと思い、可能な限り詰め込んでみました。おかげで、先行のレオパやアゴヒゲよりも増ページ、増価格になり、川添さんに多大な迷惑をかけてしまったんですが…。

まぁ、それでもボク的にはかなり我慢して削ったって印象なんですけどね。

このシリーズに関しては、「まずページ数と価格ありき!」なので、出版社様もボクみたいな書き手にはもう書かせたくないと思います。内容にこだわったとは言え、締切も守れませんでしたし。なので、前のコメントで「引き受けるか微妙」みたいに書きましたが、出版社様サイドとしては「コイツに書かせるか微妙」って感じじゃないかなと。

ホント、出来ることなら書かせたくないってのが本音じゃないすか。

ただ、本のコンセプト自体は非常に素晴らしいと思うので、シリーズとしては続いていくとイイですよね。

あ、某ク○ーパーの69号はもうじきのはずです。
G!!
2014/03/28 17:11
飼ってはいませんがヘビが好きで、このblogをちょこちょこ拝見しております\( ・∀・)ノ

本買いました。
届くのが、ものすんごく楽しみです!!
コーン本も楽しみにしてます。

執筆お疲れ様でした。
あんどり
2014/03/28 18:15
>あんどりさん
初めまして、コメント有難うございます!

おぉ、拙著をお買い上げいただいたとのこと、誠に有難うございます。ご期待に沿える内容だとイイのですが。でも、「1種のヘビでここまで色や模様が変わるのか!」ってのは感じてもらえるかと思います!!!

こんな辺境のブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。勿論、コメントも大歓迎です。
G!!
2014/03/28 20:12
出版祭にコメ欄が賑わっているのは楽しいですね。
なので私も

私の場合は著者さんから買います。
クリーパーの特集を読んでボールを指くわえて見てた時期が懐かしい。

今頃ヘテロパイ指切りしてます。
運とか偶然とかでなく、狙ってきっちり産卵させられるようになりたいとボールには思っています

キング好き
2014/03/28 21:39
>キング好きさん
ご予約有難うございます!

早いもので、クリーパーにボールを書いてから約10年、まさか単行本まで出すハメになるとは思ってもいませんでした。今だったらボールに一家言ある方々も多いだろうに、こうやって著者に選んでいただけたコト、そして協力してくれた方、楽しみに待っていて下さった方がいるコトに対しては、ただただ感謝するばかりです。

あ、Het.パイ、上手くいくとイイですね。時期的にまだまだ期待できるので、上手くいくコトを祈っています。
G!!
2014/03/29 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと届きました…。 はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる