はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーンスネーク “マイアミフェイズ 選抜個体”

<<   作成日時 : 2015/03/06 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
Corn Snake “Miami Phase Cherry-picked Specimen” U.S.A. C.B. ♀

何とか書き物仕事も一段落……ついたかな?

ってコトで、商売に直結するブログをあまり放置するのもアレですからね、今日から少しずつ更新を再開していきたいと思います。

まずはコイツ!

もう画像見てもらえば十分じゃないでしょうか。

“焼け”のないソリッドグレーの基調色、ブリックレッドの模様、まさにマイアミフェイズの理想形!!!

画像
Corn Snake “Miami Phase Cherry-picked Specimen” U.S.A. C.B. ♀

そして、この頭の“ヌケ”

まだまだファジーを食べるか食べないか的な大きさでコレですからね。

大きくなる頃にはかなりソリッドなグレーになりそうでしょ!?

まぁ、「マイアミあるある」で、性別はやっぱしメスなんですが、このレベルなら何頭いてもイイでしょうし、ペットとして1頭を大事に飼育するにも、ある種“究極のノーマル”なんで、どんな方にも楽しんでもらえるんじゃないでしょうか。ってか、このレベルのマイアミになると、入手出来る機会自体に価値がありますから、コーンスネーク(Pantherophis guttatus)が好きな方はお見逃しないようにして下さい。


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
書きシゴ…乙です ←私が言うのも変

重度のナミヘビマニアなんで 更新着たら メチャ ほっとしました
というか させてもらいましたよ~





キング好き
2015/03/07 17:38
>キング好きさん
有難うございます。今回の一連の原稿はホント難産でした。流石に軽く引き受け過ぎたかなぁと後悔しましたからね。

…まぁ、「訳しただけだろ!」って言われてしまえば、それまでなんですが。
G!!
2015/03/07 23:44
たぶん書いてるな〜と思い、こちらも放ったらかしさせてもらいました。
三寒四温、そろそろ何とかなりそうなんで、お豆…チャンを迎えたいと思ってます。
遅くなって失礼しました。
また、詳細連絡いたします。
K.M グンマー
2015/03/08 16:03
>K.M. グンマーさん
お察しいただき、有難うございます(笑)。

そうですね、だいぶ春の陽気が感じられる日が増えてきましたね。とりあえず、スケジュールに関しては相談の上というコトで、ご連絡お待ちいたしております!
G!!
2015/03/08 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーンスネーク “マイアミフェイズ 選抜個体” はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる