はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールパイソン “ヘテロアルビノ”

<<   作成日時 : 2015/05/12 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Ball Python “Het. for Albino” Japan C.B. ♀

「今さら何よ!?」って話ですよね(笑)。

いやぁ、確かにその通りなんですが、なんかね…個体として気に入っちゃったんで、連れて来ちゃいました。

ボクがボールパイソン(Python regius)載せると、「コレは“何か”あるんですか?」とか聞かれるんですけど、今回はそういうのもありません。文字通り、アルビノのヘテロになっている、もうホント、それだけです。

ただ!

模様の色が緑色っぽくてイイなぁと。





って…今週末は全国のメジャーなお店が池袋に一堂に会するイベントだってのに、こんなショボイ内容でイイのかなぁ。

読んでくれる人とかいるのかなぁ。

あ、ついでに書いておきますと、ウチはイベントには出ず、土日はノンビリ営業してるんで、お時間ある方は遊びに来て下さい。


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボールパイソン “ヘテロアルビノ” はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる