はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS き…来ちゃった

<<   作成日時 : 2015/06/22 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
White Throat Mud Turtle W.C. ♀

いや、全然予定になかったんですけどね、何でか手に入っちゃったんですよ。

しかも、この仕上がったサイズ、更にペアで!

う〜ん…ここんトコ、この手合いの“引き”が強いなぁとは思ってたんですが、ここまで纏まった期間でノドジロ(Kinosternon cruentatum albogulare)のペアまで辿り着くとは思ってもいませんでしたよ。これはいよいよ“語り”いれなきゃいけないかな(笑)!?


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
?あれ?
堀T
2015/06/22 23:36
>堀Tさん
それが…ボクもほんの数時間前まで予定どころか、予想すらしてなかった、ホントに突発的な入荷でして(笑)。
G!!
2015/06/22 23:48
マジに突発的続きですね〜^^;

続きの語り楽しみに待ってま〜ッス‼︎
shimamura
2015/06/23 23:10
>shimamuraさん
いやぁ、ここ近々のサソリドロガメ種群の記事は本種の幼体から始まりましたし、他の種を紹介する上でも、実はキーになるのがコイツラですからねぇ。それが成体で、ペアで手元に来ちゃったからには…パナマなんかも絡めて、色々書かなくちゃイケないかなって(笑)。とりあえず、今はデータと書きたいコトの整理をしてる最中なんで、もう少しお待ち下さい!

…って、まだ例のアオダイショウのアルビノもちゃんと紹介してないっけか。
G!!
2015/06/24 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
き…来ちゃった はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる