はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのが来てたり

<<   作成日時 : 2016/08/19 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
Razor Back Musk Turtles “Orange & Axanthic Comparison” U.S.A. C.B. Baby

なんか…テンション低いとか書いちゃったせいで、結構な方々に心配を掛けてしまったみたいですね。

無用なご心配をお掛けしてしまった方々にはお詫び申し上げます、すいませんでした。

でも、相変わらず凄まじい“激ナミ種(笑)”の入荷が続いていて、そういった意味では一人、店でホクホクしてたりもするんですよ。

例えば、コイツラとかね!

詳細は明日にでもアップしますが、レイザーバック(Sternotherus carinatus )のオレンジとアザンティック。特に真性アザンティックは、本種に限らず、ニオイガメ全般においても初めて見たのでビックリです。ここまで“違う”んですねぇ。蛍光灯のような透明感のある白い皮膚はまるでダイアモンドバックテラピン(Malaclemys terrapin )で、これはチョッと感動する綺麗さだったりしますよ。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい) または TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や定休日など、その他の詳細は「プロフィール」ページにてご覧いただけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三つ編みさまこんにちわわ。
このカメ。色もすごいんでしょうけど、なにより このポーズと並んだ感じがめっさ可愛い。
なんかのポスターにつかえそうですね。適当な台詞いれたりとか。
スカパラの講演のスライドの箸休めにも使えますね。
阿弗利加菫の緻密な日々
2016/08/21 10:58
>セントポーリアさん
こんちくわ、遅めの夏休みはエンジョイできましたか?

このショット、ホント可愛いでしょ!? 実は単純に腹甲側からの比較を撮りたかっただけなんですけど、予期せずこんな感じにイイのが撮れまして、ボクもかなり気に入ってます。スカパラで使えたら面白いんですが、そうすると講演しなくちゃですもんねぇ…。あのメンツの中、ボクみたいな“単なるショップの人間”が講演するのって、結構ツライんですよ。
G!!
2016/08/21 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなのが来てたり はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる