はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日営業のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/11/01 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
Stripe Necked Musk Turtle “Yellow” W.C. ♀

先日、爬虫類倶楽部中野店様にて行われた応援販売員イベント、お陰様で大盛況をもって終了いたしました。(冷やかしも含めw)ご来店いただいたお客様には御礼申し上げます。しかし、恐るべきは「はちくら」のネームバリューですね。終日人が途切れることなく、ただただ流石としか言いようがありませんでした。

で、こっからが本題なんですが!

タイトルにもある通り、11月3日(木)文化の日は祝日のため、14:00〜20:00にて営業いたします。週末のH.B.M.、翌週のブラックアウトの直前とはなりますが、お時間のある方は是非遊びに来ていただければと思います。尚、翌日4日(金)振替休業とさせていただきますので、ご注意下さい。

画像は状態も仕上がって、ますます全身が黄色くなってきたスジクビヒメニオイガメ(Sternotherus minor peltifer )のイエローです。

人工もよく口にするし…ってか、食べさせすぎに注意しなくちゃいけないくらいまでになりまして、今では持つとズッシリくるようになりました(笑)。ホント、色や形も相まって、大判みたいな感じですよ。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい) または TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や定休日など、その他の詳細は「プロフィール」ページにてご覧いただけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
病みぃ〜な中、お疲れ様でした。

商品知識★★★★★
説明能力★★★★★
情熱  ★★★★
ルックス★★★★★
健康状態・
接客態度★★
総合評価 :健康に気をつけて 次回も頑張りましょう
みなごろしハッチ
2016/11/02 17:35
>みなごろ…物騒ですねぇ、もう
いやぁ、ホントにヘロヘロで、こんなんで接客しちゃって申し訳無いなって感じでした。

で、評価に訂正があります。

まず商品知識、ボクは広く浅くが苦手…というと聞こえがイイんですけど、要は自分が興味無いモノに関しては、徹底的に知らないって感じなので、★★★が妥当なトコなのかなぁと。

次に説明能力、コレも気付いたら生き物がいる生活が当たり前だったので、これまで生き物を飼ったコトが無い人が初めて生き物を飼う時に、どういう所で躓くのかが正直あまり分からないんですよ。例えば餌や水なんかだと、足りてるのか足りてないのか、飲めてるのか飲めてないのか、この辺は個体の様子を見てれば分かるでしょ?とか思ってしまうんですね。なので懇切丁寧にってなると…ここも★★★がイイトコなんじゃないでしょうか。

で、情熱は「みんなに爬虫・両棲類の良さを伝えたい!」なんてコト、毛の先ほども思ってないので、ここは★って感じですかね。正直、自分が得た情報は誰にも教えず、自分と知り合いの方々だけで共有したいってのが本音ですし。だから、実を言うと、クリーパーの記事や本書くのなんて苦痛で苦痛で仕方無いっす。

それからルックスについては、自分では何とも言えないですし、評価が低いと凹みますが、かといって高くてもそれはそれで困ります(笑)。だいたい、日本の世間的に「三つ編みおさげの男」ってどうなのよ?って話ですし。

健康状態はグゥの音も出ません。

最後に接客態度、昔はマイナス評価だったので、★★はボク的に大進化といえるかなと。昔はホントに酷かったようなので…。

次はHBMでクリーパー社の売り子をやりますから、そこではバッチリな状態で頑張りたいと思います!!!
G!!
2016/11/02 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日営業のお知らせ はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる