はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Gonatodes albogularis notatus Japan C.B. ♂ <参考生体>

という訳で、BLACK OUT Tokyoに行って参りました。

しっかし、出店者数もそうですが、来場者の方の数たるや、スゴかったっすねぇ。なんか、先行入場で待たれてる所を見た時点で正直チョッとビビったんですが、通常入場の方々の列に至っては…会場は4Fだったのに、8Fまで伸びたそうじゃないですか。天気も悪かったってのに。こんだけイベントの数が増えたにも関わらず、どのイベントも毎回ギュムギュム、というかBLACK OUTなんかは回を追うごとに出店者、来場者とも目に見えて増えてるんだから、スゴイっすね。

ウチなんて閑古鳥が鳴きまくってるから(涙)、毎回イベントに行くたびに「爬虫類とか飼ってる人って、こんなにいるんだぁ」ってビックリしちゃいますよ。

まぁ、イイんですけど…。

とにかく、そんな凄まじい状況だった訳ですが、当日秋海棠&D Reptilesブースに足を運んでいただいた方々、遊んでいただいた方々、そして何より誘っていただいた秋海棠さんとAさん、本当に有難うございました。

画像は昨日のイベントでも秋海棠さんが展示していたGonatodes albogularis notatus

飼い方といいますか、どんな感じかを直接見ていただきたいので、サンプル個体を譲っていただきました。小ささやビバリウム飼育必須みたいな印象が先行してる感もあったため、こうなったら直接見ていただこうかなと。現在は餌虫状況も素晴らしく充実してますから、色んなスタイルで楽しんでもらえる、メチャクチャ魅力的なグループなんですよ。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい) または TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や定休日など、その他の詳細は「プロフィール」ページにてご覧いただけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる