はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これはこれで

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
Fat Tailed Geko “Dusty” W.C. ♀

何回か脱皮して、こんな感じになりました。

通常体色の赤い色が出てきて、黒みはやや薄れましましたが、これはこれでカッコイイでしょ!? でも、まだまだ若い個体だから、もう2〜3変化楽しめそうです。個人的には最終的にまた黒色側に振れそうな感じがすんので、オレオやゴーストなんかの、黒/紫色を増やすと良さげなモルフと合わせても面白いかなって思ってます。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい) または TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や定休日など、その他の詳細は「プロフィール」ページにてご覧いただけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レプタイル アート標本の多加久です。イベント出展は初めての事でしたので緊張しておりましたが、お声かけ頂き有難うございました。
以前よりこちらのブログは拝見させて頂いておりまして、色々な知識、情報等頂いておりました。
今後とも楽しく拝見させていたまきます。
多加久
2017/04/01 12:33
>多加久さん
こんにちわ、返答遅れまして申し訳ございません。

こちらこそ、お忙しい中でご対応いただき、誠に有難うございました。あの人混みの中、遠くからでも目を惹く素晴らしい作品の数々に、思わず足を止めて声を掛けさせていただきました。またイベントなどでお会い出来ること、楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

あ、最後に、ブログをご覧いただいてるとのこと、恐縮です。
G!!
2017/04/03 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはこれで はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる