はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 777777

<<   作成日時 : 2017/05/28 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Fat Tailed Gecko “Unproven Axanthic” W.C. ♂

気付くと間近に迫っていたので、お知らせを。

携帯/スマホ版だと確認出来ないかもしれませんが、もうじきアクセスカウンターが「777777」を迎えます。そこで、このキリ番を踏まれた方に何かしらの粗品を贈呈したいと思います。お手数ですが、踏まれた方はその画面のスクリーンショットをメールに添付して、当方までお送り下さい。そんな大層なモノではありませんが、何かしら飼育対象に見合ったプレゼントをお贈りいたします。

あ、もし生体をご購入いただけるなら、特別割引ってのもアリかな!? ウチはセールをしないんで、こういうチャンスはなかなか無いし。

とにかく、その辺は応相談で決めますので、よろしければ、画像をお送り下さい。

で、画像のファットテール(Hemitheonyx caudicinctus )は、以前アップしたものとは別のワイルドオリジンアザンティックです。バンドが綺麗に整ってるし、明色部は不思議な紫色で、尚且つシャキッとクリーンだし、暗色部とのコントラストもバッチシだしってコトで、私物にしてもイイかもなぁ〜くらいの感じでキープしてました。ただ、ウチでブリードするには、ファットテールってデカいんすよねぇ…。

というコトで、オリジナルのアザンを作りたいって方のお問い合わせをお待ちしております。

遺伝性は未検証ですが、まぁ間違いなく劣性で遺伝すると思います。ただ、既存のオレオと対立形質かどうかまでは流石に分かりません。でも、対立形質だったとしても、オリジンは全くの別モノなんで、そのバリューはブリーダーを謳う方なんかには相当に大きいんじゃないでしょうか。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい) または TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や定休日など、その他の詳細は「プロフィール」ページにてご覧いただけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
777777 はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる