はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギ、ギブ…。

<<   作成日時 : 2017/07/11 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Amazonian Scorpion Mud Turtle “White Crown” W.C. ♀

ここ何日か粘ったんすけど…もう、無理(涙)。

いや、結構頑張ったとは思うんすよ。思うんすけど、オスの頑固さには負けました。ケージん中では普通に動き回ってるくせに、いざ撮影セットに上げると、顔どころか四肢すら出さない徹底した撮影拒否っぷり。こうなると、モノがモノだけに、無用なストレスもかけたくないじゃないですか。

というコトで、ボクが日和りましたと。

入荷してから結構な期間が経つのに、まだ未アップになってる連中もいるんで、ここでスタックもしてられませんしね。

なので、興味のある方は直接ご来店いただくか、ご来店が無理な場合は「ブログ用には堪えないけれど、確認用ならまぁイイか」程度の画像を撮影してお送りするので、メールにてお問い合わせ下さい。因みに、状態はバッチシ仕上がってますし、勿論、人工飼料OKです。ブリーディングを見据えた場合なんかでも、ドロガメ類は選別交配の影響がすぐに出るコトも少なくないため、このペアからなら、子供も相当期待できると思いますよ。ボクは友人が同じく“アマゾン流域の色付きサソリドロガメ(Kinosternon sorpioides)”であるコガネを殖やしてたり、以前に海外のブログとフォーラムで現地で撮影されたホワイトクラウンの幼体と亜成体の画像を見たりしてるので、C.B.になったホワイトクラウンがどうなるか、何とな〜く想像出来るんすよねぇ。

もうね、美麗ドロガメ好きには堪らないヤバさですから!!!

あ、そういや、ドロガメ繋がりで、もう1つ

1頭限りですが、個人的にストックしていたミスジ(K. bauri )のオスを手放しますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。ここ数年殖やしていませんが、ウチの血統のミスジがどうなるかをご存じの方には、「そのコロニー用の次世代エースに考えていた」と言えば、その個体のレベルはご理解いただけるかと思います。

勿論、画像をご所望いただければ、お送りするコトも可能です。

とりあえず、1頭のみ、しかも厳選されたオスなので、興味のある方はお見逃し無く!


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい) または TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や定休日など、その他の詳細は「プロフィール」ページにてご覧いただけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギ、ギブ…。 はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる