はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Black Out

<<   作成日時 : 2006/07/24 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

下にも書いてある通り、昨日は埼玉スーパーアリーナで行われる昆虫イベント「Black Out」を見学するため、大宮までいってきました。

感想ですか?
ん〜、全体としては良いイベントだと思いました。通路も広めですし、入場案内もスムーズ。ブースの広さも適当かな〜と。虫系のイベントは初めてだったので、色んなものが見れて新鮮な感じもしましたかね。

ただ…まぁ、これは会場となったホールの設計と昆虫目当ての一般客への配慮から仕方ないのかもしれませんが、爬虫類ブースはちょっと奥まった別室に押し込まれており、爬虫類に興味がない人の目にはほとんど触れないようになっていたのが非常に残念でした。一部、表のメインホールにて出店している所もありましたが、やはりそちらの方々も苦労している感が見て取れましたね。あと、動愛法改正に伴い、爬虫類はどのようなものでもお客様からの署名をいただかなくてはならなくなり、イベントのように入れ替わり立ち代り人が立ち寄るような場合、かなり辛そうでした。

あ、イベントの様子を写したような画像は一切ありません。途中で飽きて、隣のホールでやってた古着のフリーマーケットに入り浸ってたもので…。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Black Out はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる