Le Mans 24

ポルシェをなめんなよ!

予選じゃキッチリ3分58秒台出してるぜ!更に本選だって…結果はああだったけどさ(涙)…ファステストラップはポルシェだもん!!!

ってことで、サーキットでは跳ね馬が早いのかもしれませんが、公道1発バトルだったらポルシェは絶対に負けませんよ。ポルシェ(911、更にターボとGTシリーズのみ←ここ重要)最高!

あ、交通ルールは守らなきゃダメですよね(爆)。ほ、法定速度とか…ね。

でも、やっぱりチューンドポルシェとそれを操れる腕には憧れます。

それと今年のル・マンと言えば東海大学。トップカテゴリーのLMP1にエントリーして17時間40分は立派でしょ。素晴らしい!




…これ、爬虫類屋のブログだっけか。

この記事へのコメント

鈴木
2008年06月17日 21:13
えっ!Go!君って車好きだったんだ。
なんかイメージと合わない気が・・・(ゴメン)
私の車はフロントミッドシップの2シーターです!
この間、オート○ックスで、車にラジオも付いていないと話したら、「スポーツカーですか?」って言われた。
(ミゼットⅡだけどね)
G!!
2008年06月18日 16:09
あ~確かにそういうイメージ無いかもしれませんね。
でも、実は好きです。
時間とお金に余裕があれば、またチューンドカーに乗りたいんですが、今はとてもとても。今度乗る時はダートとかジムカーナできっちり鍛えてから、ハイパワー車に乗ろうかと。
確かにフロントミッドシップの2シーターで、ラジオ無しっていうと、凄いストロングなスポーツカーに聞こえますよね。
鈴木さんのイメージにもピッタリですし(笑)。

まさか、可愛いミゼットとは思いませんよ!

この記事へのトラックバック