あけました

画像
新年もすっかり明けて、早くも6日となりました。今年も相も変わらずといった感じの店ではありますが、皆様懲りずにお付き合い下さい。

※年賀状を送っていただいた方々へ
え~…学生時代から年賀状を書くという行為を全てキャンセルしていましたが、毎年丁寧に送っていただく方も非常に多く、流石にコレはヤバかろうということで、今年からきちんとお返事を出すことにいたしました(ホント、すいません…)。現在、筆不精に鞭打って書いている最中ですので、今しばらくお待ち下さい。

さて、去年の暮れより告知しておりますナミヘビ便ですが、あらかた第1便のラインナップが出揃いました。ウチの生体は全てボクが「イイ!」と思った個体“だけ”をセレクトしているのですが、今回は特に実物を早く見たい(ウチみたいな個人経営の貧乏ショップは毎回各地のエキスポに出張という訳にはいかないんで、個体チェックは必然と画像が多くなるんですよ…)モノばかりで、今からホントにワクワクしております。内容はまだ内緒ですが、来週輸入の予定ですので楽しみにしていて下さい。

あ、第2便目の生体も買い付けている最中なんですが、アレとかソレとか欲しいものばかりで困っております。お待たせしている頼まれ物も多いですしね…何とかせねば。

画像はハープサプライC.B.のシトロン het. クリアネイル。だいぶ大きくなって黄色がグングン発色してきました。

…ただ

顔つきの悪さは母親のシトロンの血を確実に受け継いだようです…とほほ。

この記事へのコメント

蘭丸
2009年01月07日 06:20
あけましておめでとうございます。
今年は、ヨーロッパから、Ambystoma も引っ張って来て下さい。
値段だけなら、以外と安いんですね。。。
勿論手数料その他諸々含まれての、国内販売価格だとは解っていますが…。
今年もよろしくお願いいたします。
G!!
2009年01月10日 19:34
レス遅くなり申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします。

う~ん…ウチはもう両生類に手を出すつもりは無いんですよ。ヨーロッパのルートにしても既に国内で引っ張ってる業者さんもありますからね。ってことで、申し訳ありませんが、ご期待に応えることはできなさそうかなと…。

この記事へのトラックバック