ぶりくら 2009 御礼

…だいぶ放置気味になってしまいました。

ぶりくら出店品目のアップどころか、臨時休業のお知らせも出来ずに申し訳ありません。輸入などとの兼ね合いもあり、もう少しこのような状況が続くこと、ご容赦下さい。

さて、去る10月4日に神戸サンボーホールにて行われたぶりくら市2009において、当ハープサプライ&セルピエンテ忍蛇ブースにお立ち寄りいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、誠に有難うございました。普段はなかなか会うことができない遠方のお客様に会うことも出来て、とても有意義な時間を過ごすことができました。

そして、毎年このように楽しいイベントを支えて下さる事務局・スタッフの方々には感謝の言葉しかありません…と言いたい所ですが(笑)、まだまだ再来週には浜松町の産業貿易センターにてぶりくら市東京バージョン、とんぶり市2009があるので、そちらでも色々とよろしくお願いします!

とんぶり2009に関しましては、何とか時間を作って出店品目の詳細をアップできればと…。

あ、輸入の予定ですが、今週の土曜日を予定しておりますので、連休には新しく入った生体を見に、是非当店へ足を運んで下さい!尚、G!! セレクトということで、生体が到着する前からバンバン売約済みとなっております。先にアップした入荷種リストを見て、気になる生体がいる方はお早めにお問い合わせ下さるよう願います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック