やっちまった…か!?

画像
Eastern Black King Snake “Reelfoot Lake TN.” Japan C.B. ♀

いやぁ、先週末から体調が今一つというか、低空飛行状態って感じだったんですけど、それがこの木曜日から金曜日にかけて遂に爆発。せっかくの休みも寝込んで一日が過ぎ去っていきました。今は何とか持ち直して、今日くらいからは元気もそれなりに出てきた感じですが、皆さんも自己管理は怠らないように注意して下さいね。

油断してると、他所様の日記で思い切りネタにされますから(笑)。

ってな訳で、ここからが本題!

今月中頃予定の新入荷ですが、だいぶ第1弾の内容も決定してきました。前の記事でも書いたように、今回は久々の入荷なので、なるべく奇をてらわずにわかりやすさ重視で品定めを進めてきたんですが…





…ここに来て病気が出てきちゃったみたいです。

だって、ここ10年以上探し続けていたモノが連チャンで出てくるなんて想定外ですよ。もうね、こうなりゃ売れる売れないなんて抜きにして買うしかないでしょ。もしかしたらこの興奮を分かち合ってくれる奇特な方がいるかもしれませんし!!!

で、モノはと言うと、画像のイースタンブラックキング(Lampropeltis getula nigra)を見てもらえばわかる通り、ローカリティモノのキングスネーク(Lampropeltis spp.)でございます。まだ買い付け交渉の真っ最中なので、具体的な内容は明かせませんが、まぁ、興味の無い人にとっちゃ「だから何?」ってな代物でございます。でも、ボクにとっては以前紹介したカールスバド産のカリフォルニアキング(L. g. californiae)と並ぶ、待ちに待った逸品達なんです。

ヤバイ、全部手に入っちゃったらどうしよう!!!!!

とりあえず、今回はそんな感じでランプロメインの便になりそうなので、気になる方はバシバシお問い合わせ下さい。勿論、あんなのとかそんなのも来る予定です(笑)。

そういや、このイースタンブラック、よく見るとグロッシーな黒に白がパキッと入って綺麗になってきたなぁ。


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。


※北の某氏へ
この間はすいませんでした。でも、ホントに調子悪くてできれば店休もうかと思ってたくらいだったんよ。あ、コッチ来てるであろうことは日記のアップされ具合と、あの時間に彼が連絡してきたコトで、何となく予想できてた(笑)。とりあえず、何かの形で埋め合わせはいたしますですよ!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック