SBS 御礼

WestAfricanBlotchedWallGeckoBaby01-03.JPGWest African Blotched Wall Gecko JPN C.B. Juvnile

先の10月20日 (日)に香川県高松市の高松テルs…もとい、穴吹学園ホールにて行われました四国ブリーダーズストリート、通称SBS (→リンク) にて当Gecko Market 事務局ブースに足を運んで下さった皆様、そして、中川君を始めとする事務局・スタッフの皆様、本当に有り難うございました。お陰様で、深夜 (一部の方々は翌朝w) にまで及んだ打ち上げも含め、とても楽しいひとときを過ごすコトが出来ました。

また、当日は我々が配置されたホール2Fの通称“問題児部屋 (笑)”にまで多くの方が足を運んで下さり、四国や近隣地域のホビイストの方々の熱意を肌で感じられたのも、とてもイイ刺激になったと思います!

既に来年のSBS Spring の開催も決定し、更なる盛り上がりを見せる四国ブリーダーズストリートですが、来春も皆様にお会いしたいと思っておりますので、参加が決まった際にはまたよろしくお願いいたします!!!

ただ…

大ホールでのトークショー、あの“公開罰ゲーム”はどうなんでしょうね (笑)。

こうなったら、次回は死なば諸ともで、誰か巻き込んだろうかな。

因みに、毎度のコトながら会場の写真なんかは一切無いので、画像はSBS 主催者である中川君がブリードしたクラカケカベヤモリ (Tarentola ephippiata ephippiata ) をアップしときます。これは9月のGecko Market の時に譲ってもらったモノ。ホント、その時々で色んな色を見せてくれる、とても素晴らしいヤモリです。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール ( herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール送付時は☆を@に変更して下さい ) または TEL( 03-3317-5569 ) にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や動物取扱業に関する詳細はトップ記事の「店舗詳細情報」にてご覧いただけます。尚、画像の送付はご来店、または法律に則った発送手続きが可能な方に限らせていただきますので、画像をご希望の方はその旨をお知らせ願います。

当店でもVISAMaster の他、American ExpressJCBDiners ClubDiscover のクレジットカードがご利用いただけるようになりました。高額な生体の購入など、各種クレジットカードによるお支払いもご検討下さい。直接ご来店いただけない方でもOKです!

この記事へのコメント