まとまんねぇ…。

CrestedGeckoCharcoalJuvnile03-02.JPGCrested Gecko “Charcoal” USA C.B. Juvnile

んが~ !!!

なんか、詳細アップの予告をしているマタマタ (Chelus finbriatus ) 、せっかくの機会なんで、ここぞとばかりに気合を入れて色々書こうとしたら……文章が全然まとまんなくなっちゃって (涙)。そしたら、そうこうしてるうちに件のダークフェイズと一緒に連れて来てたネオンピンクが綺麗なライトフェイズの方が、ここで紹介する前に売れるという誤算。

いや、とても有り難いコトなんですけどね。

とりあえず、ダークフェイズの方はまだいるし、ホント、ウチがこんな大型種を扱う機会なんてそうそう無いから、記事自体はライトフェイズも含め、明日~明後日中にアップいたしますので、興味のある方は楽しみにしていて下さい。

で!

画像はツイッターの方で既にチョロっと紹介したクレステッドゲッコー (Correlophus ciliatus ) のチャコール。

相変わらず、フルファイアードアップの姿を撮影出来ずにいるんですが、今日は珍しく閉店ギリ前の“早い時間帯”に80%くらいファイアードアップしてたんで、撮影セットに移動もさせず、ケージの蓋オープン→即撮影で姿を捉えてみました。コイツはファイアードダウンしたダークブラウン&オリーブドラブのバイカラー状態ん時の姿もカッコイイんで、それもそのうち紹介したいなぁ。

あ、こういうヤモリネタはGecko Market 事務局名義のツイッター (→リンク) の方を優先してアップしてるんで、ヤモリに興味のある方はそちらも是非ご覧下さい!!!

って、そんなのとっくに見ていただいてますよね (笑)。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール ( herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール送付時は☆を@に変更して下さい ) または TEL( 03-3317-5569 ) にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や動物取扱業に関する詳細はトップ記事の「店舗詳細情報」にてご覧いただけます。尚、画像の送付はご来店、または法律に則った発送手続きが可能な方に限らせていただきますので、画像をご希望の方はその旨をお知らせ願います。

当店でもVISAMaster の他、American ExpressJCBDiners ClubDiscover のクレジットカードがご利用いただけるようになりました。高額な生体の購入など、各種クレジットカードによるお支払いもご検討下さい。直接ご来店いただけない方でもOKです!

この記事へのコメント