定休日返上!

WesternHognoseGreenAnacondaFemale06-02.JPGWestern Hognose Snake “Green Anaconda” JPN C.B. ♀

という訳で、明日は木曜日で本来なら定休日なんですが、チョッと店に来なくちゃいけない用事が出来たため、急遽16:00 ~ 22:00で営業するコトにしちゃいました。今更の急な告知になっちゃいましたけど、日がな一日ノンビリとメンテしてますから、お時間の取れる方は是非、遊びに来て下さい!

画像は黒砂バージョンで撮影したウェスタンホグノーズスネーク (Heterodon nasicus ) のグリーンアナコンダ

少しストロボの当て方をミスっちゃいましたね。でも、背中のブロッチの緑色を出そうとするとなかなかに苦労するんですよ…。明日にでももう少し工夫して撮ってみますが、この背中と体側の模様で色みが異なる2トーンな感じや、ピンク色がかった明るいブラウンの基調色なんかは、実物からそんなに誇張されてないと思います。

個人的にはかなりのレベルの個体だと思うんですけど、いまだに全く問い合わせが無いのはどうしてなんでしょ?


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール ( herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール送付時は☆を@に変更して下さい ) または TEL( 03-3317-5569 ) にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や動物取扱業に関する詳細はトップ記事の「店舗詳細情報」にてご覧いただけます。尚、画像の送付はご来店、または法律に則った発送手続きが可能な方に限らせていただきますので、画像をご希望の方はその旨をお知らせ願います。

当店でもVISAMaster の他、American ExpressJCBDiners ClubDiscover のクレジットカードがご利用いただけるようになりました。高額な生体の購入など、各種クレジットカードによるお支払いもご検討下さい。直接ご来店いただけない方でもOKです!

この記事へのコメント