強烈!

※当記事末尾に【営業時間・ご来店に関する諸注意】を記載しておりますので、そちらもお読み下さい。

MacklotsLightPhaseFemale05-01.JPGMacklot's Python “Light Phase” W.C. ♀

毎回思うけど、脱皮したてのマック (Liasis mackloti mackloti ) とウォーター (L. fuscus ) はホント強烈…というか凶悪! 見て下さい、この虹色光沢!!!

ストロボや蛍光灯の光を反射して全身に発色するギラギラとした輝き。それがヘビの動きに合わせて、模様の無い暗色のボディをブワ~ッと走るんだから、そりゃもう実際に見たらマジで凄まじいですよ。

そして、側頭部から腹面にかけたネオンイエロー!

太陽光の下で見たら更に見事だろうなぁ。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール ( herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール送付時は☆を@に変更して下さい ) または TEL( 03-3317-5569 ) にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や動物取扱業に関する詳細はトップ記事の「店舗詳細情報」にてご覧いただけます。尚、画像の送付はご来店、または法律に則った発送手続きが可能な方に限らせていただきますので、画像をご希望の方はその旨をお知らせ願います。

当店でもVISAMaster の他、American ExpressJCBDiners ClubDiscover のクレジットカードがご利用いただけるようになりました。高額な生体の購入など、各種クレジットカードによるお支払いもご検討下さい。直接ご来店いただけない方でもOKです!


【営業時間・ご来店に関する諸注意】
お客様各位
政府によるコロナウィルス緊急事態宣言の発令以降、4/15 (水) までのご来店状況等を考慮しまして、定休日明けの4/17 (金)より当面の間、営業時間を著しく短縮し、以下の通り変更させていただくコトといたしました。

・土曜日を含む平日: 16:00 ~ 20:00
・祝祭日を含む休日: 15:00 ~ 19:00
・定休日: 月・木曜日 (祝祭日の場合は休日スケジュールで営業)

更に、ご来店いただいた際には以下の点にもご協力下さい。
・マスクの着用
ここ数ヵ月のマスクの流通状況を鑑みまして、可能な限りで構いませんのでご協力をお願い致します。マスクが入手出来ない方はタオルやハンカチなどによる飛沫対策でも結構です。尚、当店ではマスクの配布が出来ませんので、お客様各自で事前にご準備下さい。また、接客に際しましては、店主もマスクを着用して対応させていただきますコト、併せてご了承願います。
・入店時の手指消毒
店舗入り口に消毒用のアルコールを置いてあります。入店時にご使用下さい。

また、店舗が狭いため、店内の密度と距離を保つ上でも多人数でのご来店はご遠慮下さい。どうしても営業時間内でのご来店が難しい方は、事前にメールまたはお電話にてご相談いたたければ、可能な限り対応させていただきます。

この記事へのコメント

青木
2020年05月05日 23:05
お腹の山吹色のような黄色がシモフリキング好きな者には通じるよねえ
昔 買ったマックもそこは外せないポイントでした
G!!
2020年05月06日 23:43
>青木さん
黄色の質が違いますけど、暗色の背面に黄色い腹面ってのは、確かに両者の魅力の一つですね。