コーンスネーク “アネリスリスティク Type-A”

※当記事末尾に【営業時間・ご来店に関する諸注意】を記載しておりますので、そちらもお読み下さい。

CornAnerythristicMale02-03.JPGCorn Snake “Anerythristic Type-A” JPN C.B. ♂

じゃ、予告通りのアネリ

っても、アネリなんて今のご時世、語るまでもないThe ベーシック オブ ベーシック。「そんなモン、オマエにいちいち言われなくても分かってるよ!」って言われちゃうかな?

まぁ、そういう“マニア”や“沼の住民 (笑)”を自認してらっしゃる方々は、今回の記事、スルーしちゃって下さい。そういう方々にとっちゃ、「たかがアネリ」でしょうから。

というコトで、こっからはそうじゃない皆さんに向けて

CornAnerythristicMale02-01.JPGCorn Snake “Anerythristic Type-A” JPN C.B. ♂

それにしても見事でしょ!

まだチビチビで成長に伴い体色は変化していくんでしょうけど、それでもこの基調色のシルバーとパターンの黒さ、そしてブロッチの形と入り方はホントに素晴らしい。茶色っぽいんじゃなくて、しっかりモノトーンでくすみのないハイコントラスト。背面、側面ともに大柄で均整の取れたパターン。

まさにお手本!!!

こういうベーシックの中のベーシックは、それ故にタマ数が多く、それに伴い個体数を見る機会も多くなり、個体を選ぶ基準は厳しくなる。余程のレベルじゃなきゃなかなか単体で「これは!」って思えないし、そこまでの個体だと出会える確率も相当に低くなるって訳ですが、今回は縁あってコイツが手元にやってきました。

勿論、作ったのは昨日のムーンストーンと同じブリーダー氏。コンボ × コンボで次々と派手なデザイナーモルフを作っていくのもイイんですけど、そのデザイナーモルフを構成するベーシックモルフにまでこだわり、作出の過程で出てくるベーシックにまで気を使ってもらうと、こんなにも素晴らしい個体が出てくる、まさにそれを体現している1頭だと思います (大体、そこまでしたって思い通りのレベルのモノばかり出てくる訳じゃないですからね…)。

というコトで、インパクトのある1頭をお探しの方は是非お問い合わせ下さい。ペットとしてじっくり体色変化と飼育を楽しむも良し!ブリーディングで綺麗なアネリ系コンボを狙うも良し!、キーパーさんのスタイルで色々と楽しんでもらえるハズです。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール ( herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール送付時は☆を@に変更して下さい ) または TEL( 03-3317-5569 ) にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や動物取扱業に関する詳細はトップ記事の「店舗詳細情報」にてご覧いただけます。尚、画像の送付はご来店、または法律に則った発送手続きが可能な方に限らせていただきますので、画像をご希望の方はその旨をお知らせ願います。

当店でもVISAMaster の他、American ExpressJCBDiners ClubDiscover のクレジットカードがご利用いただけるようになりました。高額な生体の購入など、各種クレジットカードによるお支払いもご検討下さい。直接ご来店いただけない方でもOKです!


【ご来店に関する諸注意】
お客様各位
コロナウィルス感染対策のため、ご来店いただく際には以下の点にご協力下さい。

・マスクの着用
ここ数ヵ月のマスクの流通状況を鑑みまして、可能な限りで構いませんのでご協力をお願い致します。マスクが入手出来ない方はタオルやハンカチなどによる飛沫対策でも結構です。尚、当店ではマスクの配布が出来ませんので、お客様各自で事前にご準備下さい。また、接客に際しましては、店主もマスクを着用して対応させていただきますコト、併せてご了承願います。

・入店時の手指消毒
店舗入り口に消毒用のアルコールを置いてあります。入店時にご使用下さい。

・ご入店の人数
当店は狭いため、ショップ巡りを主目的とした多人数でのご来店はなるべくご遠慮願います。状況によっては外でお待ちいただく場合もありますコト、ご了承下さい。

この記事へのコメント