移転ならびに新体制による営業のお知らせ

※1 当記事末尾に【営業時間・ご来店に関する諸注意】を記載しておりますので、そちらもお読み下さい。

※2 当面の間、平日も 20:00 閉店とさせていただきます。

CrestedGeckoReversePinstripeOliveOrangeBaby04-01.JPGCrested Gecko “Reverse Pinstripe/Olive & Orange” CZE C.B. Baby

【お客様各位】

この度、杉並区の爬虫類専門店 Herp. Supply (ハープサプライ)と中野区のビバリウムバー 夜刀神は中野駅南口より徒歩3分ほどの場所に移転し、爬虫類専門店とビバリウムカフェ・バーが1フロアで楽しめる場所としてオープンすることとなりました。店名は「Herp. Supply & Café・Bar 夜刀神」と、これまで親しんでいただいた名前をそのままに、新規開店に伴いHerp. Supplyは器具や各種餌を含めた取り扱い品目の拡充、夜刀神はカフェとして15:00からの営業と、より多くのお客様にご利用いただけるお店として、古くより専門店が多く集まる中野~杉並エリアを盛り上げる一助になれればと考えております。これまで両店をご利用いただいたお客様も、ご新規のお客様も、新たなスタートとなる「Herp. Supply & Café・Bar 夜刀神」にぜひ足をお運び下さい。

特色
・新店の場所は旧夜刀神より徒歩1分。これまで駅から遠く、場所も分かりづらかったHerp. Supplyは駅から近く、場所も分かりやすくなりました。

・生体の販売スペースとカフェ・バーは行き来が可能ながらセパレートされているため、衛生的な配慮も万全です。

・生体の販売スペースは部屋ごとに温度・湿度を完全個別にコントロール。生体の好む条件に合わせて部屋を分けることで、より多くの種類をより適切に管理が出来るようになりました。

・冷・活餌各種、器具、書籍についてはHerp. Supply営業時間終了後も、夜刀神の営業時間内であればご購入が可能です。お仕事などで遅くなっても、ご安心下さい。

・夜刀神は夜のバーに加え、お昼もカフェとして営業いたしますので、親子連れや未成年の方々にも安心して楽しんでいただけます。

・これまで夜刀神で取り扱っていたタランチュラや奇蟲類は、引き続きHerp. Supplyスペースにて取り扱いいたします。

Herp. Supply & Café・Bar 夜刀神
〒164-0001
東京都中野区中野3-40-31 スカイテル21 301号室
営業時間:Herp. Supply 15:00~22:00
     夜刀神 15:00~24:00 (カフェ15:00~19:00 バー19:00~24:00)

※尚、Herp. Supply につきましては、オープンまでの暫くの間、従来の場所での営業を続けておりますので、お時間とご都合のつく方は是非足をお運び下さい。新店のオープン日時、電話番号、メールアドレス、動物取扱業詳細は後日改めて告知させていただきます。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール ( herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール送付時は☆を@に変更して下さい ) または TEL( 03-3317-5569 ) にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や動物取扱業に関する詳細はトップ記事の「店舗詳細情報」にてご覧いただけます。尚、画像の送付はご来店、または法律に則った発送手続きが可能な方に限らせていただきますので、画像をご希望の方はその旨をお知らせ願います。

当店でもVISAMaster の他、American ExpressJCBDiners ClubDiscover のクレジットカードがご利用いただけるようになりました。高額な生体の購入など、各種クレジットカードによるお支払いもご検討下さい。直接ご来店いただけない方でもOKです!


【ご来店に関する諸注意】
お客様各位
コロナウィルス感染対策のため、ご来店いただく際には以下の点にご協力下さい。

・マスクの着用
ここ数ヵ月のマスクの流通状況を鑑みまして、可能な限りで構いませんのでご協力をお願い致します。マスクが入手出来ない方はタオルやハンカチなどによる飛沫対策でも結構です。尚、当店ではマスクの配布が出来ませんので、お客様各自で事前にご準備下さい。また、接客に際しましては、店主もマスクを着用して対応させていただきますコト、併せてご了承願います。

・入店時の手指消毒
店舗入り口に消毒用のアルコールを置いてあります。入店時にご使用下さい。

・ご入店の人数
当店は狭いため、ショップ巡りを主目的とした多人数でのご来店はなるべくご遠慮願います。状況によっては外でお待ちいただく場合もありますコト、ご了承下さい。

この記事へのコメント