2021年6月21日 新入荷

※当記事末尾に【営業時間・ご来店に関する諸注意】を記載しておりますので、そちらもお読み下さい。


【電話番号決定のお知らせ】
長い間ペンディングとなっていたお店の電話番号が決まりました。電話番号は 03-6382-5949 です。生体に関するお問い合わせや営業スケジュールなど、お電話でも気軽にお尋ね下さい。


6月21日までの新入荷です。今回はレオパードゲッコー (Eublepharis macularius ) のみ少数の入荷ですが、そこはG!!セレクト、ちゃんと“ウチっぽい”ラインナップになってると思います。隅々までご覧いただき、気になる生体についてはお電話 ( 03-6382-5949 ) またはメール ( herp.supply@kbd.biglobe.ne.jp ) にてお気軽にお尋ね下さい。Twitterのアカウントをお持ちのお客様はTwitterのDM ( → コチラ ) でも対応可能です。尚、お問い合わせの際は本文の下にある諸注意を必ずご確認いただくよう、お願い申し上げます。


【ヤモリ】
・レオパードゲッコー “タンジェリン” C.B. ヤング
片親にアフガンタンジェリンを使ったとされる、ピグメントと色みが濃い目のタンジェリンです。まだベビーを脱したばかりのヤングサイズですが、既にブ厚いオレンジの発色とハッキリとした黒いスポットが現れています。今回は暗色バンドが整ったのが2頭、面白い感じにバンドが流れたのが1頭、合計で3頭来ていますので、今ならお好みの個体を選んでいただくコトも可能です。

・レオパードゲッコー “スノータンジェロ” C.B. ヤング♀
タンジェ“リン”じゃなく、タンジェ“ロ”。平たく言うと、タンジェリントレンパーアルビノです。でも、タンジェロの名前で呼ばれる個体は暗色バンドの表現が特徴的……な感じがするのは気のせいかなぁ (笑)? 今回の個体達も“タンジェロっぽい”面白い表現になっていると思うんですけど。しかし、「スノーのタンジェリンってどんなよ?」と思ったら、予想以上にスノー感はありませんでしたね。その代わり、オレンジ色の発色と色調が綺麗だし、これでスーパー (マック) スノーまで持ってったら、色みとか模様とか面白いんじゃないかなぁと。

・レオパードゲッコー “レッドストライプ” C.B. 成体♀
リストの表記ではレッドストライプだったんですが、全然レッドストライプじゃありません (笑)! とは言え、それでも買い付けたのにはシッカリと理由があって、なんかねぇ個体の表現が不思議というか、面白いんですよ。全体的に発色が淡くて白っぽいというか、パステルっぽいとでも言えばイイのかな、とにかくそんな感じ。それと暗色バンドの“流れ方”も独特で、尻尾とかこれ、不鮮明だけど相当太いストライプ状になってますからね。いやホント、全体的に色々と不思議な印象の個体なんで、気になる方は実物を見に来て下さい。

・レオパードゲッコー “ブラッドサッカー” C.B. 成体♀
え~と…マックスノー+ベルアルビノ+エニグマでしたっけ。まぁ、ブラッドサッカー (Blood Sucker:吸血鬼) っていう名前もさることながら、その見てくれがキモくて (褒めてますよw) 素晴らしいです! この独特な色柄はエニグマが入るからこそ出来る表現なんでしょうね。シンドロームの影響は考慮すべきですが、それを補って余りある魅力がエニグマコンボにはあると思います。今回の個体も影響は少し見られるものの、色、柄、ともに最高にキモイ (繰り返しますが、褒めてますよwww) 1頭です。


今回は以上でしょうか。レオパは撮り直したい個体も多いんで、その辺も含め、画像をアップしたいと思います。その前に気になる方はとりあえずご来店を!


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はお電話 ( 03-6382-5949 ) またはメール ( herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール送付時は☆を@に変更して下さい ) にてお気軽にお尋ね下さい。Twitter をご利用の方はハープサプライアカウント ( https://twitter.com/HerpSupply ) へのDM でも対応可能です。営業時間や動物取扱業に関する詳細はトップ記事の「店舗詳細情報」にてご覧いただけます。尚、画像の送付はご来店、または法律に則った発送手続きが可能な方に限らせていただきますので、画像をご希望の方はその旨をお知らせ願います。

VISAMaster の他、American ExpressJCBDiners ClubDiscover の各種クレジットカードがご利用いただけます。高額な生体の購入など、各種クレジットカードによるお支払いもご検討下さい。


【ご来店に関する諸注意】
お客様各位
コロナウィルス感染対策のため、ご来店いただく際には以下の点にご協力下さい。

・マスクの着用
ご来店の際にはマスクの着用をお願い致します。マスクをお忘れの方はタオルやハンカチなどによる飛沫対策でも構いません。尚、当店ではマスクの配布が出来ませんので、お客様各自で事前にご準備下さい。また、接客に際しましては、店主もマスクを着用して対応させていただきますコト、併せてご了承願います。

・入店時の手指消毒
店舗入り口に消毒用のアルコールを置いてあります。入店時にご使用下さい。

・ご入店の人数
店内が混みあった際には入場を制限し、外でお待ちいただく場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

この記事へのコメント