ワンルームマーケット

※当記事末尾に【営業時間・ご来店に関する諸注意】を記載しておりますので、そちらもお読み下さい。


【イベント開催のお知らせ】
来る9月4日(土) 、5日(日)の二日間、当店の販売スペースの一部屋を使い、爬虫類グッズの作家様2名をお迎えした販売イベントを開催するコトとなりました。

その名も「ワンルームマーケット」

詳細は以下ツリーをご参照下さい。

第1回ワンルームマーケット
・開催日時
9月4日(土) 15:00 ~ 20:00
9月5日(日) 15:00 ~ 19:00

両日とも店舗自体は通常通り15:00 ~ 22:00で営業いたします

・参加作家様
ツギオ屋 @hachu_tsugi
幻妖商会守宮部 @g_repcurry

・内容
両生爬虫類モチーフグッズの展示販売

※お願い
当日は感染症対策のため、マスクの着用と入店時にアルコールでの手指消毒にご協力下さい。また、体調の優れない方はご来店をお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

イベントに伴う開店直後の混雑を緩和するため、両日ともに15 : 00 ~ 16 : 00の時間帯で人数による入店制限を実施いたします。当日は事前の整理券配布等は行わず、状況に合わせ、入店のご案内をさせていただきます (※開店時間前に店舗出入口前で待機するコトはご遠慮下さい)。また、16 : 00以降も混雑状況によっては入場を制限させていただく場合がございますので、その際はスタッフ/出店者の指示に従って下さい。

店舗周辺は住宅も多いため、店外で待機していただく際には、多人数でたむろする、大声で話すなどの行為はご遠慮願います。皆様に楽しんでいただけるよう、安全で円滑なイベント運営にご協力下さい。

イベント内容に関するお問い合わせはハープサプライまでよろしくお願いいたします。連絡先などは下記リンクをご参照下さい。

https://herpsupply.at.webry.info/201907/article_2.html

尚、販売作品に関する個別のお問い合わせには対応しておりません。販売作品に関しては出展者様それぞれのTwitter アカウントをご覧下さい。ハッシュタグ「#ワンルームマーケット」で検索していただくと、ワンルームマーケットに関するツイート一覧をご覧いただけます。

以上、よろしくお願いいたします。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はお電話 ( 03-6382-5949 ) またはメール ( herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール送付時は☆を@に変更して下さい ) にてお気軽にお尋ね下さい。Twitter をご利用の方はハープサプライアカウント ( https://twitter.com/HerpSupply ) へのDM でも対応可能です。営業時間や動物取扱業に関する詳細はトップ記事の「店舗詳細情報」にてご覧いただけます。尚、画像の送付はご来店、または法律に則った発送手続きが可能な方に限らせていただきますので、画像をご希望の方はその旨をお知らせ願います。

VISAMaster の他、American ExpressJCBDiners ClubDiscover の各種クレジットカードがご利用いただけます。高額な生体の購入など、各種クレジットカードによるお支払いもご検討下さい。


【ご来店に関する諸注意】
お客様各位
コロナウィルス感染対策のため、ご来店いただく際には以下の点にご協力下さい。

・マスクの着用
ご来店の際にはマスクの着用をお願い致します。マスクをお忘れの方はタオルやハンカチなどによる飛沫対策でも構いません。尚、当店ではマスクの配布が出来ませんので、お客様各自で事前にご準備下さい。また、接客に際しましては、店主もマスクを着用して対応させていただきますコト、併せてご了承願います。

・入店時の手指消毒
店舗入り口に消毒用のアルコールを置いてあります。入店時にご使用下さい。

・ご入店の人数
店内が混みあった際には入場を制限し、外でお待ちいただく場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

この記事へのコメント