はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リサイクル!?

<<   作成日時 : 2009/02/27 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
なんか、急に冷えて東京でも雪混じりの雨が降りました。このまま春一直線かと思ったのに…。


でまぁ、こんな日にウチみたいな場末の店に来るようなモノ好きなお客さんもいないでしょってことで、今日はノンビリ図画工作。ボロくて傷だらけの使わなくなったプラケを引っ張り出してきてミスジの産卵床を作りました。

…まぁ、工作っても上り下りしやすいように切り欠きを作っただけですが。あとは浮かないようにオモリ代わりのレンガを底に入れて、今回はか○○ー先生の真似して(いつもの川砂買いに行く時間なかったんで…)黒土を適度な量入れただけ。

いたってシンプル!


このプラケ、ボロっちくても捨てずに取っといて良かった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
●め●ぞー先生の真似ですか!
何処も、産卵が始まって、うらやましいですねぇ〜〜。
蘭丸
2009/02/28 06:58
ホントは水もカメも汚れるんで、川砂使いたいんですが…カメには黒土好評なんですよね…。さっそく今日3個産んでました。
G!!
2009/02/28 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
リサイクル!? はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる