はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ&ラベンダー

<<   作成日時 : 2009/03/16 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
San Diego Gopher “McGurdy Strain Albino” C.B.08

数が多いんで、なるべくアップ出来る時にアップしておこうかと。

どうしても紹介したかったゴファーです。サンディエゴゴファーのMcGurdy(マッガーディ)ストレインアルビノ。単純に綺麗ですよね?

サンディエゴゴファーのアルビノって言うと、まず頭に浮かぶのがApplegateストレインですけど、実はサンディエゴにはT+/T-含め、かなり多くの系統のアルビノがいて、更に系統によってはその中でも表現形にバリエーションが見られたりする、ハマるとドツボ的要素のかなり強いヘビだったりします。

画像
San Diego Gopher “McGurdy Strain Albino” C.B.08

このMcGurdyストレインはT+アルビノの1系統で、ブロッチのパープルとオレンジが強く、色みが綺麗なことから欧米のホビイストにはとても人気が高い品種です。ボクも以前から欲しいな〜と思っていて、今回やっと1頭のみですけど、買うことができました。

まぁ、画像を見てもらえば、ダラダラと長い能書きはいらないですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ&ラベンダー はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる