はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とんぶり2010 御礼

<<   作成日時 : 2010/11/02 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Gulf Coast Box Turtle “Yellow” C.B. ♂ <種親参考個体>

去る10月31日に浅草で行われましたとんぶり2010にて、当せるぴえんて忍蛇&ハープサプライのブースにお越し下さった方々、お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。

お買い上げ下さった生体に関してはアフターフォローをキッチリやらせていただきますので、少しでもわからないことなどありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい!

また、川口さんを始めとする事務局の方々には、楽しい時間が過ごせたこと、改めて御礼申し上げます。

出店者の皆さん&打ち上げ参加者の方々もお疲れでした(笑)!


画像は我が家のイエローガルフ(Terrapene carolina major )オス親です。今年の子供は全て知人に譲りましたが、来年の子供は採れたらぶりくら&とんぶりにて販売予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんぶり2010 御礼 はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる