はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS …すいません

<<   作成日時 : 2013/02/25 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
Three Striped Mud Turtle “Dark Phase” U.S.A. W.C. ♂

今日アップ予定だったヘラオヤモリ(Uroplatus sp.)詳細ですが、チョッと時間掛かりそうな感じなんで明日にさせて下さい。“さわり”だけチョッと紹介しますと、最近エベノー(U. ebenaui)で来てる個体群は実際にはエベノーではなく、よく似た未記載の近似種なんですよってコトです。

って、この辺に詳しい方々には今更のネタですかね?

ま、とりあえず詳細は明日にでも!

画像は一昨日の画像はあんまりだろってコトで撮り直してみたミスジドロガメ(Kinosternon bauri)の黒いオス。

…それでも、やっぱり「あんまりな画像」しか撮れなかったのはご容赦を。


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真じゃないですか!さっき電話で礼を言っておられたけれど、此方こその心境ですよ。毎日、スマホ開ける楽しみであります。


カリキン好き
2013/02/25 23:08
>カリキン好きさん
いや…そんなに誉められちゃうと恐縮と言うか何というか。でも、楽しんでいただけてるなら良かったなと。
G!!
2013/02/26 15:05
黒いミスジ、チャーミングかも。
Go breedのPr、元気にしています。
アザン、のような、ハイポメラニのような、ゴースト?。不思議な色に育ってます。
PS: CoP16いよいよですね。

K
2013/02/26 17:47
>Kさん
リスク分散とは言え、押し付けちゃってスイマセン。ただ、個人的にどうしても“あの形質”は検証したいんで、ボクと同じ価値を共有してくれる方に託したかったんです。

しかし、その仕上がり方を聞くと、既に親の形質を引きずってるっぽいですね。これは益々検証するのが楽しみになってきました!!!

黒いミスジ、可愛いというか、新鮮ですよ。かなり久々にフィールドガイドに載ってるような“いかにもな”ミスジ飼ってるって気が……いや、今度は黒過ぎて“いかにも”な感じがしないかも(笑)。

Cop.16 どうなるんでしょう?モエギはせめてカテゴリーはApp.Uのままで、ソースコードにより割り当てを0にするとかになんないですかね?
G!!
2013/02/26 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
…すいません はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる