はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さむっ

<<   作成日時 : 2013/04/20 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Spotted Turtle W.C. ♀ <種親参考個体>

何なんすか!この寒さは!!!

もう勘弁してくれって感じです。チョッと前まであんなに暖かな日が続いてたのに、一昨日の夜中くらいから気温が下がってきたなぁなんて思ったら、昨日今日と一気に季節が一か月半くらい戻ったみたいじゃないですか。こうなると外飼いに切り替えた方々なんかは飼われてる個体達の様子が心配になりますよね!?

特にキボシイシガメ(Clemmys guttata)やブチイシガメ(Actinemys marmorata)なんかは、こういう時期に油断してオスが状態崩すみたいなパターンが物凄く多いので、キーパーの皆さんは十二分にお気を付け下さい!「少しでもおかしいなと思ったら即室内に取り込む」、コレ鉄則です!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむっ はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる